お客様の声

2022/06/07

チェックイン時の赤半被のスタッフさん親切で丁寧で、とても楽しかったです

あさぎり荘から

いつもあさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、接客面や料理面、施設面を高評価いただき誠にありがとうございます。

1階、2階の内湯の露天風呂は当館の売りの一つです。

また、あさぎり荘をご利用いただける事を心よりお待ちしております。