お客様の声

2022/07/07

食材も美味しく味付けも最高でした

あさぎり荘から

この度はあさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、接客面、食事面、クリンリネンス面を高評価いただき誠にありがとうございます。

城崎温泉のお湯ですが外湯を含めまして、温度が少々熱めになっておりますが、どうしても熱いと感じられる方も多いです。

その代わりとしまして、湯冷めしずらくほっこりとした気分を満喫できる事も城崎温泉の良さとなっております。

また城崎温泉に来られる機会がございましたらあさぎり荘をよろしくお願いいたします。