お客様の声

2022/11/02

食事のレビューが高評価だった

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、接客面や食事面を高評価いただきありがとうございました。

タオルが少ない事や飲み物用の氷、冷蔵庫のスペースに関しては社内で検討中です。

また機会があれば、あさぎり荘をよろしくお願いいたします。