お客様の声

2023/03/11

インスタで紹介されているのを見た後にじゃらんでこちらを見つけたので

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、接客面や食事面を高評価いただきありがとうございます。

食事内容と価格のバランスについて、お客さまよりコストパフォーマンスの高さを評価いただけることが多くお客さまにも高評価頂き大変うれしく感じております。

また、当館の内湯に関しては露天風呂が1.2階ともついておりお客様から高評価頂けておりますので、また機会がございましたら、そちらもご利用くださいませ。