お客様の声

2023/04/17

(夕食の内容が)とてもこだわりが深いメニューで、一つ一つの料理の味付けが良く、とても美味しくいただけました。

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、接客面、食事面、クリンリネンス面を高評価いただきましてありがとうございました。

当館の夕食、おかげさまで沢山のお客様に好評価を頂いており、この度お客様からもお褒めのお言葉を頂く事が出来まして大変嬉しく思っております。

また、機会がございましたらあさぎり荘をよろしくお願いいたします。