お客様の声

2023/08/24

夜のスナック嵯峨野さん良かったです

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、接客面、食事面、クリンリネンス面を高評価いただきありがとうございます。

夜のスナックの嵯峨野、リーズナブルな金額で営業しており、今回お客様に大変喜んでいただけたようで嬉しく思っております。

また機会がございましたらあさぎり荘をよろしくお願いいたします。