お客様の声

2022/01/29

但馬牛ステーキが美味しかったです。

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、食事面や接客面、館内のクリンリネスを高評価いただきまして誠にありがとうございます。

部屋のペンやメモ用紙に関して、不備がありご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を大切にし、改善に努めますので今後ともあさぎり荘をよろしくお願いいたします。