お客様の声

2022/11/03

花火の時間に合わせて(食事の)タイムキープをして下さり良かったです。

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、食事面や接客面を高評価いただきありがとうございました。

食事の際のナイフとフォークの用意、お客様にご不便をお掛けしないよう何とか用意出来て嬉しく思っております。

食事の少量プランに関して、社内で現在検討中でございます。

また、機会がございましたらあさぎり荘をよろしくお願いいたします。