お客様の声

2023/05/14

お料理がとても美味しくて、毎年来るのが楽しみです

あさぎり荘から

いつもあさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、接客面、食事面、クリンリネンス面を高評価いただきありがとうございました。

毎年、当館をご利用頂いておるようでありがとうございます。

特に食事面に関して高評価いただき、非常に嬉しく思っております。

また、来年もあさぎり荘をよろしくお願いいたします。