お客様の声

2023/06/12

食事が美味しいという書き込みを見て

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、食事面、接客面を高評価いただきありがとうございました。

当館の地の食材を中心にした会席、お客様から大変好評を頂いており、今回お客様にも大変喜んでいただけたようで嬉しく思っております。

また、機会がございましたらあさぎり荘をよろしくお願いいたします。