お客様の声

2023/08/24

バリアフリーがあったので、

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、接客面、食事面を高評価いただきありがとうございます。

朝食の際、お客様が来られた際にお米の提供が遅れたようで申し訳ございませんでした。

当館として、出来るだけの対応をさせて頂いた事を高評価頂けた事を嬉しく思っております。

夕食の但馬牛、当館として、コウノトリ育むお米、冬場のカニと並ぶ自慢の逸品でお客様に大変ご満足いただけたようで嬉しく思っております。

また機会がございましたらあさぎり荘をよろしくお願いいたします。