お客様の声

2021/11/13

毎年(もう7年ぐらい)利用させていただいています。

あさぎり荘から

いつもあさぎり荘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お料理と接客をお褒め頂き誠にありがとうございます。

お客様のご期待に沿えるよう一層努力いたしますので、今後ともあさぎり荘をよろしくお願いいたします。