お客様の声

2021/11/14

予約時は、タグ付きの蟹はダメかもしれないとの事でしたが、立派で美味しいカニでした。

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

丁寧に対応をお褒め頂き誠にありがとうございます。

今後ともお客様に満足いただける接客を行えるように努力いたしますので、あさぎり荘をよろしくお願いいたします。