お客様の声

2021/12/24

城崎は幾度か来ましたが、あさぎり荘ははじめてでした。

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

接客面や食事面を高評価いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食の品数に関して、コロナの状況を見ながら増やしています。

また、料理内容についても日々お客様のご意見を頂戴しながら改善しておりますので、お客様の又のご来館を心よりお待ちしております。