お客様の声

2021/12/24

1年間の自分へのご褒美として、ここ3年程度来ています。

あさぎり荘から

いつもあさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎年、ご利用いただき心より感謝しております。

日々、お客様のご期待に沿えるよう従業員一同努力しておりますので、今後ともあさぎり荘をよろしくお願いいたします。