お客様の声

2021/12/24

(夕食担当が)愛想良くキビキビされて気持ち良かったです

あさぎり荘から

この度はあさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

夕食の接客担当と料理内容を高評価いただきまして誠にありがとうございます。

また、タオルに関しては今後改善を検討いたします。

またあさぎり荘でお会いできることを心よりお待ちしております。