お客様の声

2022/01/06

(朝食)バイキングが復活して良かった

あさぎり荘から

いつもあさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、接客面や食事内容を高評価いただきまして誠にありがとうございます。

また、お客様にお会い出来ます事を心よりお待ちしておりますので、今後ともあさぎり荘をよろしくお願いいたします。