お客様の声

2022/01/06

だし巻き玉子が特に美味しかった

あさぎり荘から

この度は、あさぎり荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、食事内容やお風呂を高評価いただき誠にありがとうございます。

朝食に関しては、7月に朝食バイキングが復活して以来、少しずつではありますが、お客様のご意見をお伺いしながら改善を行っております。

今後ともあさぎり荘をよろしくお願いいたします。